買取り情報

英国四輪駆動車の名門、ランドローバーの魅力とは?

イギリス車といえばかつては趣味車、壊れるというイメージが強いところがありましたが最近は品質が目まぐるしく進化し

街中でもイギリス車を見かける機会がとても増えましたね。

 

その筆頭といえるのがランドローバーではないでしょうか?

古くから四駆車の生産を得意とするイギリスきってのカーブランドです。

代表的なモデルはディフェンダーやレンジローバーですが、より多くのユーザーから支持される起点となったのはイヴォークの登場です。

ディフェンダーと正反対ともいえる先進的なデザインはレンジローバーのユーザーを爆発的に増やしました。

以降、レンジローバー、ディスカバリーもモデルチェンジ後はイヴォーク的なスタイリッシュなデザインを採用することで

とはいえ、往年のランドローバーの象徴でもあるディフェンダーも根強い人気を誇り、生産終了となった今では程度の良いディフェンダーはプレミア価格がつけられて販売されていることも珍しくありません。

 

ランドローバーのホイール需要について

出物・売買の多さという点ではやはりイヴォーク用の物が圧倒的といった印象です。

現行モデルやOP物は高値安定で初期のベースグレードのホイールも根強い需要を見せています。

当店ではレンジローバーからディフェンダーまで幅広いお品物を高額買取実施中。

タイヤ付きのものは査定アップの対象となりますよ~!