買取り情報

ポルシェのホイールも高額買取対象です!

ハイパフォーマンスカーの分野で常に業界を牽引する存在のポルシェは多くの車好きの憧れです。

ポルシェ初のモデル、356.001から始まり、現在も続くポルシェの代表モデル、911などの名車を数多く世に送りだし

高性能な高級車ブランドとしての独自の地位を確固たるものとしています。

最近ではSUV、ラグジュアリーセダンの分野にも注力しており、それまでの純粋なスポーツカーブランドという印象からパナメーラ、カイエンなどの開発によってより広い層からも支持されるようになりました。

とはいえ、やはりポルシェは911の存在が絶対でもありRR、フラット6はポルシェの象徴ともいえます。

最近では996以前の空冷ポルシェがヒストリックカーの仲間入りを果たし、一時期は暴騰ともいえるような価格で売買がされていました。

現在は落ち着きを見せつつも依然、930ターボやナローのカレラRSといったプレミアムカーは過去の相場からは考えられない価格で取引されているのは単なる一過性のものではなく、それだけポルシェというブランドに魅入られているファンが多いということでしょう。

 

ポルシェの純正ホイールは全て高額買取いたします

高性能というイメージどおり、ポルシェの車にはどのモデルにも高品質なホイールが採用されています。

基本的に全てのモデルのホイールに中古需要がありますが、オプションホイールやターボ専用モデル、そしてGTシリーズのセンターロックタイプはとても高額で売買がなされています。

その他にも930などの旧車、RUFやゲンバラといったチューニングメーカーの品物も高額査定が期待できます。

 

当店ではポルシェのホイールはどのようなモデル、状態でも買取致します。

まずはお気軽に査定お問い合わせください!